手づくり・シチュー『ハックルベリー』♪
2007-07-01


梅雨空からなんとなく晴れ間も覗き

風が心地よくちょっぴり気分も落ち着いた一日‥

娘が学童での一輪車がもう一歩‥ということで

一輪車を購入しに出かけました。。

なんとか気に入った一輪車を購入!

これから一生懸命練習してね!

とこちら‥東京の外れ‥突然アタマによぎったのが

手づくり・シチューの店『ハックルベリー』[LINK]

カーナビで調べたら、意外と近い‥行くしかない!

こちら、もー7〜8年ぶりかしら‥

娘が生まれる前はよく足を運びましたが

いつか行きたい!の念願が

今日突然叶うなんて‥ウキウキ気分でLet's go!!

But!!今日はデジカメを持合わせて

いませんでした。古!携帯の画像で失礼します。。

【紹介】

このお店、オーナーの手作りログハウスなんだそうです。

店内もウッディ感覚で林をイメージして作られています。

ホッと落着ける素敵なお店ですよぉ!

おトイレもお洒落で落ち葉が落ちてたような。。

今日は寄れませんでしたが。。

禺画像]☆画像が乱れてます〜(泣)

こちらお店エントランス!


禺画像]メニュー‥なにたべようかな〜!

禺画像]わたしの一押し!

じっくり煮込んだホワイトの野菜シチュー♪

ごろごろ大きめのにんじんやじゃがイモ‥

サラっとしてるのに濃厚で美味しい♪

禺画像]パパはブラウンのポークシチュー

んーこちらもなかなか‥

きっと何食べても美味しいんだろうな♪

禺画像] asyuもイッチョ前に一人分ペロリ‥

やっぱり美味しいものはよく食べます!

禺画像] こちら『パーナ貝のオーブン焼き』

こちらのお店‥

貝も美味しそうなのでtry!!してみました。

ムール貝みたい‥!

禺画像]禺画像]


続きを読む

[わたしのおすすめ!]
[お気に入りグルメ]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット