ガンバリ!sweets!♪オレンジパウンドケーキ♪
2007-03-18


禺画像]
今日は、最近お菓子づくりに興味をもち始めた娘と共に!

♪オレンジパウンドケーキ♪を頑張って焼いてみました。

このケーキ‥‥力と根気よく!!が勝負なんです‥

よこみちそれて、バターに砂糖を入れ混ぜ混ぜしだした頃からなんーか静か‥

わぁ-娘ったら、バターを指につけてペロッ!いゃ〜やめて〜

オレンジも丁寧に皮をむき、お皿に並べたら‥あれっ‥?

なんか少なくなってる?あー食べたな!

とかなんとかいいながらも混ぜ混ぜ手伝ってくれて助かりました。。

焼いてる途中であまーく、とーっても良い香り‥早く食べたいyo!

娘‥ママ‥パパ‥

でもね今日のメインはおじいちゃんといとこへのプレゼントなんですよ!

ガマンしてね〜!

[my diary]
[ガンバリ cooking]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット