Dear しおり・りょうこ せんせい!
2007-03-16


禺画像]
保育園卒園謝恩会で両先生にお渡しする

思い出アルバムフォルダが出来上がりました!

いよいよ明日、娘が通う保育園の卒園式です。

6年間よく通ってくれました!親の都合にあわせてもらった‥6年間でした。

そして大変お世話になった先生にクラスメイトからの

素敵なアルバムをプレゼントするのです。

わたしはこのアルバムフォルダ作成の係りでした!

幸いにもミシンの得意なママさんに協力していただき

素敵なものがしあがりました!

シンプルなバインダが手作りのブックカバーとかわいい刺しゅうで

(それぞれ、先生の大好きなキャラクタを刺しゅうしてもらいました!)

しおり先生はスヌーピ、りょうこ先生はエルマと虹色の象!

あした先生、喜んでくれるといいな!

[my diary]
[asyu's diary]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット